8月, 2014年

複雑な恋愛で悩む方へ

2014-08-05

複雑な恋愛をしている人ほど、なかなか諦めがつかず、悩むらしいです。なぜかというと、元々複雑な状態だとわかっていて恋愛をしているわけなので、それくらい強烈に好きだということと、もう一つは、せっかくここまで来たのに。

という未練の気持ちです。複雑な恋愛を少しずつ温めてここまで来たのに、終わらせるなんて。と思ってしまいます。

かといって、このまま続けていてもなかなか先が見えない。あるいは、行く所まで行ってしまってもっと複雑な状況になるか。

悩みは尽きません

などと悩みは尽きません。進むのも辛い、現状維持もつらい、終わるのはもっと辛い。会って一緒にいる時は幸せだけど、それ以外の時はとってもさみしい。

もういいや、と適当な距離で楽しむことができればいいけど、そんな気持ちにもなれない。となるとしんどいですね。

一人で考えていても思考がぐるぐる回るだけで、なかなか結論が出ないと思います。でも、少し残酷なようですが、結論が出ないということは、どの方向にするか選べない。

どの結論になっても大丈夫

選べないということは、どの結論になっても大丈夫ということだと思います。あるいは答えは出ているけど、最後の一歩が踏み出せない。

そんな状態ではないでしょうか。そんな自分を客観的に見る手段の一つとして、占いがあります。気休め程度と思うかも知れませんが、気休めのつもりで言ったら、本当に気が楽になることもよくあります。

自分の考えを確認したり、自分が選んでいる道が本当に正しいものだと後押ししてもらえます。占い師は、占いの結果を話すのはもちろんですが、たくさんの人を見てきて、悩みを聞いている専門家です。

占いの結果を今の状況にあてはめて話したり、悩みを聞きだして整理したり、とても上手ですよ。一度行ってみてはいかがでしょうか。

Copyright(c) 2014 的確なアドバイスをくれる電話占い師を探す┏jumaviperu┏ All Rights Reserved.